偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

2008-11-08から1日間の記事一覧

「ヤンデレ」小説&漫画の百花繚乱 - 「別冊属性yd コノハナサクヤ」通販開始しました

先日の病み鍋Party3で頒布され、俺も少しだけ参加させてもらったヤンデレ小説&漫画アンソロジー同人誌「別冊属性yd コノハナサクヤ」 とらのあなでの通販が始まったので告知。 【とらのあなWebSite】別冊属性yd「コノハナサクヤ」 リンク先の通販ページ…

その身に背負うは、惑星(ほし)の全て - 「司政官 全短編集」

人類が星々に進出し、地球以外の惑星へ植民を始めた世界。人類圏の拡大と共に、ほころびを来し始めた連邦軍による軍政に変わって人類が選んだ統治制度、それは高度な行政知識と高潔な人格を併せ持つ「司政官」が、官僚ロボット群を率いその身一つに惑星の全…

プロデューサー業、はじめました

……こんなオタクBlogで「プロデューサー業」と言えば、もうお判りですよね? というわけで、買ってから数ヶ月のあいだ本棚の肥やしになっていたアイマスを今さら始めてみました。初回は雪歩を選び、芸名「唐沢雪穂」でプレイしてます。「ゆきほ」と言う名前を…