偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

一般人もすなるblogといふものを、俺もしてみむとてするなり。

萌え占いやったらロボ娘だと判定されたa-parkですどうもこんばんは。
せめて人間になりたい。



というわけで、去年から(少しだけ)予告していたはてなダイアリーへの移行完了。
今後はこっちで日記を更新していく事になります。
ゲームレビューやブックレビュー、企画テキストは変わらず本家サイトのほうにアップしていくので、本家ともどもよろしくお願いします。


そして日記の移行に乗じて本家サイトをトップページ以外も実はいろいろいじっていたり。
前のトップページに日記+柱リンクの形になったのが2004年の10月なので、1年3ヶ月ぶりのサイトリニューアルですね。


雑然としているのは相変わらずですけど、ブラウザウィンドウを横に広げるとどこまでも一緒に横に広がっていった前のレイアウトの欠点を解消して少しは見やすくなったかと思います。


といっても作っている自分からよく見えるのは当然の事。
本家、はてなともどもレイアウトがまだ完全に固まってはいないので、ここがみにくいとかこうした方がいいとか意見があったらメッセージ下さいな。


4757724691萌え占い
萌え占い製作委員会
エンターブレイン 2005-12-17

by G-Tools