偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

山行ってきました

というわけで竜王スキーパーク行ってきました。
計画を完全に幹事さん任せにしていたので昨晩バス乗り場に集合するまでどこ行くか知らなかった俺ですが、平日なので空いていている上に素晴らしい雪質でとても楽しく滑れる所でした。


あとはもう少し中級コースが充実していれば最高だったんですけどね。
初級者向けの広くてなだらかなコースに飽きたら、どう見てもガケにしか思えない上級者コースしか選択肢がないのは正直困りましたよ。
一緒に行った奴らの中で最高の技術を誇る北海道出身の某氏すら尻込みさせる上級者コースの斜度は本当にありえないです。


今回は日帰りなのであまり長時間滑れなくて残念だったので、春休み辺りに泊まりでもう一回行ってみたいです。