偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

復活

あんな事書いておいてなんなんですが、昨日の更新後熱に苦しみながら一晩寝て今日の昼に起きたらすっかり治ってました。

38.5℃もの熱で頭が朦朧としていた寝る前のことが嘘のような回復ぶりには自分でも驚きです。俺の免疫系GJ


大事をとって今日は一日家で静養していましたけど、特に異常があるようには思えないのでもう回復したとみてよいようですね。
しかし、咳・鼻水・のどの痛みと言った風邪特有の症状もなく、かといって胃腸に来るとか言うわけでもなく、ただひたすら高熱が出た今回の症状はなんだったのやら。


あと、こうやって病気になって部屋で独り寝ているといろいろとしょうもない妄想が沸くものですが、今回の俺は高熱のせいか弟とHe162ザラマンダーの有用性について激論を戦わせる夢を見ました。普通に意味がわからない。