偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

もうすぐで

日記をはてなに移転してからは更新する必要がないので見に行かなくなった本家サイトトップページを久しぶりに訪れてみれば、後ほんの少しで10万ヒットと言うところでした。


いままでのペースを見る限りあと3〜4日のうちには確実に突破するでしょうね。
3周年の際に次に記念企画やるなら10万ヒット突破か4周年の時だなんて書きましたけど、結局良いネタが思いつかないの&モチベーション不足で何もやらないかも。


いや、最初はなにかネタ長文でも書こうかと思ってたんですけどね…。
「『さよならの微笑み2』リアルタイムレビュー」なんてのが記念企画にする価値があると思っている、そんな時期が俺にもありましたAA略