偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

ドージンワーク(1)

4832275569ドージンワーク(1)
ヒロユキ
芳文社 2005-12-26

by G-Tools


多分読んだ奴の8割は同じ感想だと思うんですが、ジャスティスの突き抜けた変態っぷりが素晴らしすぎ。

変態も極めるとある意味格好良いというか、いわばスタイリッシュな変態(なんだそれ)とでも言うべき独特の世界を構築しているこいつは大好きですよ。
(ちなみにジャスティスとは表紙左奥で幼女を抱っこしてる変な男の事)


非常に理想化された「同人ヲタの世界」ではありますが別にそこは文句をつけるところではないでしょう。

荒削りな部分は多分にありますけど、単純に下ネタ四コマとして面白いので続刊にも期待。