偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

AK + ロシア少女 = ??

Moscow cadets' boarding school No. 9 for girls(モスクワ第9士官候補生女子寄宿学校)- Military Photos


これなんてエロゲ


「一般教養以外に軍事教練もする女子寄宿学校」なんて大きなおともだちの妄想の中にしか存在しないと思ってたんですけどね…
昔から女性兵士の採用に積極的なのがロシアのお国柄とはいえ、まさかこんな学校があるとは。
迷彩服姿でAKの分解してる写真が強烈過ぎて夢に出そうです。


制度的には5年生から11年生(11〜18歳)の期間をここで過ごし、卒業後は一般大学か軍へ進むそうで。
日本で言うところの中高一貫ですね。
軍や警察で死亡or負傷した家族をもつ生徒が多いとか。

「孤児の女の子を集めている」と解説している日本のサイトがありましたが、ちょっと検索してみた限りではソースは見つかりませんでした。