偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

合格しました

唐突ですけど、

鳥人間コンテスト出場決定しました!!


2003年、2005年と来てこれで俺が鳥コン参加するのも三回目。
人力飛行機サークルに入部したのが2002年、鳥コンにエントリーしだしたのが2003年からなので3/4の確率で出場できてると言うのは結構すごい事かもしれません。


人力飛行機の常識を超える急機動を見せてくれた2005年の機体の実績が評価されたという事でしょうかね。なんにせよめでたい事であることは間違い無いです。
鳥コンに出ることが唯一無二の目的なんてわけではありませんけど、日本の人力飛行機界において全国レベルで優劣を競える大会的な物はあれしかないですからね。
TVにも出れますし。