偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

メールフォーム

人力飛行機・鳥人間関係の記事収集とても助かります。
僕も人力飛行機が好きなのですが、ブクマするほど熱心に記事を集めていなかったもので……お恥ずかしい。
そこで早速、他人任せとは思いつつa-parkさんのブックマークをお気に入り登録させていただきました。参考にさせていただきます。


(かわじ@id:c-pete さん)

4/30の記事についてですね。
東京行っていたので返事が遅れてしまいました。


ヲタクネタ:人力飛行機&鳥人間ネタの割合が8:2、下手すると9:1くらいの俺のはてなブックマークですがわざわざお気に入り登録していただきありがとうございます。
これからはもう少し人力飛行機関係のブックマークを積極的にしていくようにしますよ。
そして俺以外にも[人力飛行機][鳥人間コンテスト]といったタグを使ってくれる人が現れてくれるのを願うばかりです。
本当にはてな界隈の人たちの興味対象の偏りっぷりは素晴らしい(泣)