偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

SummerDays

発売日特攻をかますべきか迷い、結局見送ったSummerDaysがとんでもないことになっているようです。
(参考:Legend of Camellia「SummerDaysまとめ」
前作SchoolDaysの場合はバグ修正版が出てから買ったので俺は直接の被害を受けていませんが、聞く所によるとゲームをプレイするというより公開デバッグと言ったほうがふさわしい惨状だったらしいですからね。


なんとなく不吉な予感がして今回も回避していたんですが大当たり。
SchoolDays同様に修正パッチのリリースが一段落したあたりで市場に出るであろうバグ修正版を気長に待つとしますよ。


……ちなみに、あれほどのバグ報告を受けて買わないという選択肢に走らないのかという突っ込みは無しの方向で。
いまのところ、
どす黒い内容への期待>>>>>バグを回避したい気持ち
てな感じなものですから。
見た目どおりの普通の萌えゲーになってたら回避するところですが、SchoolDaysに引き続いてOverflowならやってくれると俺は信じてます。いやほんとに。