偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界で生きているのだらよ

「でも、嫌」
「あたしの安全を守るのが、あたしのあずかり知らない所で行われるのはもっと嫌。
ちょっと危険でも、それが危険ならどれだけ確認してからじゃないと嫌」

「ちゃんと守って」
「でもそばからは離れないで」


とりあえず1周。
……あらためてお話の内容を思い返すと、『あたしたち』『こんなにも理不尽な世界』『生きている』というタイトルはまさに言いえて妙でした。
ううう…


詳しい感想とかはまた後で書きます。
それとクリアしたのにしたがって攻略メモを一部修正。