偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

捨てる神あれば拾う神あり、ってか

1ヶ月間の不定期更新で納めるつもりが、図らずも2002年にサイト運営を始めて以来の長期休載になってしまっても俺は元気です。
体重が一人暮らし始めてからの最低記録を更新したりしても(2kg落ちた)元気ですったら元気です。


前回の日記を書いた時点では素で 無 職 ま っ し ぐ ら な素敵な状況でしたけど、いろいろと縁あって無事これから生きていけそうです。


……勤め先が現住所から900km近く離れたところになりそうですけどね。
現住所‐勤務地 と 現住所‐ソウルの距離がほぼ等しいとか本当ありえない。



とはいえまだ暫定決定とでも言うべき状態なので、正式な更新再開はもう少し後になりそう。
10月頭のサイト開設4周年までには何とかしたいところ。