偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

現住所-勤務地 と 現住所-ソウルがほぼ同じ距離です><

後期からうちの研究室に新しく来た助手&ポスドクの歓迎会で大いに盛り上がり、いい気分で店を出たところで今度は同じ店に飲みに来た人力飛行機サークルの同輩達と遭遇。
そのままもう一回同じ店で違うメンバーと飲んで結局18時から23時まであの店に居た俺は時間の使い方が間違ってると思います。
しかも2回目の入店後はほとんど寝てただけだし。



そして話は変わりますが大学院入試に落ちて更新停止してから1ヶ月と少し、ようやく就職先が正式に決まりました。


今の気持ちをシグルイ風に表現すると

最寄のヲタショップまで130km(マジ)の街で
a-parkは今まで通り各種商品を手にすることが
出来るのか?


独身寮での集団生活で
致命的なヲタバレを避けて生きていくことは
出来るのか?


出来る  出来るのだ


「これは尋常の勤務地ではない
読めぬ… 将来の見通しが全く……」

こんな感じ。
ま、住めば都と言いますし何とかやっていける……といいなぁ。