偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

Plaggerインストールしてみた

前から興味はあったもののなんとなく手を出せないでいたPlaggerを勢いでインストールしてみました。
(Plaggerって何?という人は萌え理論Blog - Plagger入門以前あたりを参照)


Windowsに入れるのはやたら大変だという話を聞いて戦々恐々としていたら、最近はWindows用のインストール方もすっかり確立されているらしくえらく簡単に終わって拍子抜け(40分くらいかかりましたけど)
いろいろと環境を整えてくれているGeekな人たちにはホント頭が上がりませんね。

半年くらい前から少しづつ改良してきた某ネタスクリプトがやっと完成し、次は何をしようかと手持ち無沙汰なところだったので暫くはPlaggerいじって楽しめそうです。