偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

10万ヒット

書くの忘れてましたが数日前に10万ヒット達成しました。
はてなダイアリーに日記を移行したのが1/12なので、ちょうど一年になりますね。

一年で10万ヒットというと余程のものだと思われそうですが、一ヶ月に一回くらいある爆発的アクセスのせいでこれほど早く到達できたというだけ。

アクセス数
(参考:2月から今までの毎日のアクセス数グラフ)

3月中旬頃に10万行く予想だったのが、先月中旬からの各種ニュースサイトからの波状アクセスで早まってしまったようです。


あまりにも突然すぎて記念企画も何も用意してなかったんですが、一応ネタを2・3個思いついたので余裕があればやる予定。
そして「こういう事をやってほしい」という要求があるなら可能な限り答えるつもりです。何かあれば是非。