偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

新年のご挨拶 と 2007年の抱負

皆さんあけましておめでとうございます。あいかわらずなa-parkです。
2002年にサイト運営を始めてから5回目、はてなダイアリーに移行してからは初めての新年ですね。


旧日記の頃から見て頂いている方には惜しみない感謝を。
はてなで書き始めてから知ったという方にはこれから先も末永いご愛顧を。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



常に読者の存在を考え一人よがりにならずにエンターテイメントとして読んで楽しかったり役立ったりするエントリを書き、

特定のジャンル/作者/メーカーの作品だから読む/プレイする/観るという信者的行為を程々に抑えいろいろな作品に手を伸ばし良い意味での雑食を心がける


blog書きとして、そしてヲタとしてこれらを心がけて今年一年を過ごしていきたいと思います。
とりあえず今年最初に買ったゲームが「猫侍」(380円)だという時点でのっけから『いろいろな作品に手を伸ばし』は達成できていると思うので、あとはキレのいいテキストを毎回書けるようになる事か。