偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

潮風の消える海に

とりあえず左サイドバーに応援バナー貼ってみた。


DL版が今週末、パッケージ版が来週末に出るのでどちらを購入するか迷い中。
1週間早く入手できるのはかなりのアドバンテージとはいえ、どうしても実体のあるものとして所有していたいという気持ちがあるんですよね。コレクターアイテムというかなんと言うか。
DL版の場合PCクラッシュによるデータ喪失が怖いというのももちろんありますが、そんなのはきちんとバックアップを取っておけば回避できること。
理性はDL版で買えよ(安いしね)と囁くんですが感情が!感情がが!