偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

「遥かなる星」の新刊はもう出ませんかそうですか

しかしまあ、発売日が1、2ヶ月ずれた程度で騒ぎたてる谷川流ファンの狭量なことよ。
 特に名を秘す歴史作家Y・Tのファンは、そもそも発売日に本が出ることなど期待しない。
何かの間違いで予告どおりに発売されると、悪いことが起こる兆しではないかと心配する。

Something Orange

……架空戦記作家D・Sファンも仲間に入れてもらっていいですか(泣
なんでも最近結婚したとかで(So-net blog:MURAJIの戯れ言so-net blog版:遂にばれましたか参照)ますます新刊が遠ざかりそうなんですが。


↓参考

「我慢強く待てば、……って、それは何年後?何十年後の話なの…?
もう私たちに力は残っていない。
多分、再び世界をやり直しても、「皇国の守護者」シリーズしか新刊が出なくなった頃より前には戻れない。
それどころか、新刊の発行間隔はどんどん長くなっていく。
そんな長い日々を再び新刊が出るまで繰り返せと言うの…?
年に1冊しか新刊が出ない世界ですら、狂ってしまいそうになるのに。
たった1つだけ完結した「征途」シリーズを、再び新刊が出るまで、永遠に読み続けろと言うの…?
無理よ、無理無理絶対無理。はははは、あはははは………。」

今年は一冊で良いから出るといいなぁ - 偏読日記@はてな

読み返しても思うがひぐらし皆殺し編佐藤大輔ファンの状況にはまりすぎだと思います。
はやくこの煉獄から脱出させてください、誰か…