偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

くじびきアンバランス(1)

くじびきアンバランス 1 (アフタヌーンKC)

くじびきアンバランス 1 (アフタヌーンKC)

小梅けいと絵は
実に
えろい


実によく出来た学園ハーレムラブコメ、というかそれ以上でもそれ以下でもないんですが、その種のお話の場合に運命を分けるのは画力(いろんな意味での)なわけで。
その点、小梅けいとを選んだのは実に正解なのではないかと。


(↑今の俺)

そして最大の衝撃は、巻末の「『げんしけん』世界内で『くじびきアンバランス(1)』が発売され、笹原と斑目で『くじびき〜』をネタに駄弁る」というおまけ漫画中で


斑 目 無 職 に 逆 戻 り


今のところ最も新しい「げんしけん」のアフターエピソードがこれなんじゃないかと思うんですが、まさかの急展開に本編の内容を忘れかけてしまいそうです。つーか忘れた。