偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 25話「ファイナル・リミット」

「助けるよ・・・!
    何時だって、どんな時だって!!」

なんというか、通して観てきて不満が全く無いといえば嘘になるけど、それでも今回(特に後半)でなのはStrikeSを観てきた俺のこの半年は報われたと思うんだ。

あまりにも気に入りすぎてBパート前半の「まさか、壁抜き!?」→「来ないで!」の間をずっとループしてみてました。


あと、「助けるよ・・・!」の後にやるのがあんな事というのは、「話を聞いてってばぁ!!」「悪魔でも・・・いいよ」「ちょっと、頭冷やそうか」辺りに続いてなのはさん伝説にまた新しい一ページが刻まれたと思いました。
冷静に考えると娘にあの仕打ちってマジ鬼だ。