読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

NITRO+ROYALE -HEROINES DUEL-

NITRO+ROYALE -HEROINES DUEL-

NITRO+ROYALE -HEROINES DUEL-

『ファントム』から『月光のカルネヴァーレ』まで
歴代のニトロプラスヒロインが総出演!


時を越え、世界を越えた夢の競演がここに実現! 
暗殺術、剣術、魔術、錬金術…… 独自の戦闘スタイルを駆使し頂点を目指せ!! 
ニトロ最強の座を手にするのは君だ!

ゲームについて|ニトロ+ロワイヤル -ヒロインズデュエル-

アーケードモードをクリアするごとに使用可能キャラクターが増えるようなので、難易度を落としてまずは全員でクリアすることを目指してプレイ中です。


それにしても奈都美from 「Hello,World」があまりにも弱すぎて困る。
というか、暗殺者とかバンパイアハンターとか魔道書とか肉塊とか人狼ハンターとか、元々のプロフィール上戦闘能力持ちの他の人たちと違って一人だけ一般人じゃないですか。
Hello,Worldから出すなら遥香(終盤バージョン)を出せばいいのにとも思いましたが、ただでさえ現在3人(戒厳、イグニス、瑞麗with兄様)も居る日本刀使いがさらに多くなってしまうから避けたのでしょうかね。


それと、一部の超必殺技が異常なほど強いのには驚き。
CPU操る瑞麗with兄様の六塵散魂無縫剣で体力ゲージの2/3を持っていかれたときはもう笑うしかありませんでした。
確かに原作のお話では「初回突きの切っ先の風切り音が聞こえるまでの間に5回突く6連付き」なんて馬鹿(褒め言葉)な最強の技でしたけど、あの威力は格闘ゲームとしてどうなんだ。