偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

SchoolDays 12話「スクールデイズ」

アニメSchoolDays12話を某所で今頃になって視聴してきました。

Aパートでは皆の頭おかしい発言にお茶を噴出し、Bパートでは例のシーンの素晴らしすぎる演出に戦慄。
あそこで「悲しみの向こうへ」を挿入歌で流しますか。
「鮮血の結末」「我が子へ」「永遠に」のゲーム版三大バッドエンドに並ぶ、というより越えたかもしれません。
ほうぼうで話を聞くだけで判ったつもりでいたけれど百聞は一見にしかず、これは本当に凄い(酷い)ね。


が、なによりも最大の衝撃は例の伊藤誠君と俺の誕生日が1週間違いで血液型が一緒だったこと。
星占いなら同一人物じゃないですかこれ。 俺どうしたらいいんだ。