偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

もうすぐ5周年

明日(10/5)は本家サイト「偏読日記」開設の日であり、俺がネット上にテキストを公開しはじめたある意味記念すべき日。
本家サイトの開設は2002年なのでついに5周年です。あっという間というか長かったというか。


で、これを機に読者の皆様がどのくらい昔からここを読んでくれているのか調査してみることにしました。

はてダ移転前から見ている人で、かつ俺の知り合い(リアル・ネット問わず)でない人がもし存在するなら正直会ってみたいです。存在するのか?

アクセスの増え具合から推測するにほとんどの人は今年の春以降に来始めた感じですが、実際のところはどうなのやらとても興味があったり。


というわけで投票お願いしますよ。クリックするだけでOKなんで是非!