偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

今日の購入物

少女ファイト(3) (イブニングKCDX)

少女ファイト(3) (イブニングKCDX)


はっぴー腐女子

はっぴー腐女子

今月のラノベ・コミックの新刊が三連休のせいで早売りされてるかと思い本屋に行ってみたんですが、そもそも休日関係なく2日遅れくらいで入荷する地域だって事をすっかり忘れてたよ。
しかもレジミル4巻等々の既に出版されているけど買っていないシリーズ物の続きもことごとく俺が欲しいものだけ無いし。何あの本屋ふざけてるの?


そんな鬱屈した気持ちを抱え店内を歩き回っていたら、気が付けば「はっぴー腐女子」買ってました。
いや、新刊の棚に平積みで一冊だけ残っててさ・・・ ここで買わなかったら負けなんじゃないかという気がしてさ・・・