偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

俺は加速しているのか

昨日は寒風吹きすさぶなか一日中外で立仕事をする機会があり、そのお陰で風邪を引いてダウン。
夜になり帰宅して即寝込んでました。

で、ここまでならいつもの風邪引き。


鼻水が止まらなくなって寝込む→2時間程寝る→鼻水は止まったが高熱が→2時間程(略→熱は下がったが物凄い悪寒が→2(略→悪寒は止まったけどだるくてたまらないよ


そしてこのあと寝て起きたら自覚症状は消えてました。なにこのスピード風邪。
楽と言えば楽だったんですが、うたた寝して起きるたびに体調が全く違うというのはかなり気持ち悪かったです。

あと、起きてる時間に多少ネットを見たりしていたらしく(よく覚えてません)今日になってからTwitterのログ見たらこんなこと書いてました
恐らく高熱にうなされてる時に書いたんだと思うんですが、我ながら何をしたいんだ。