偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

赤線街路(体験版)


いきつけの店でポスターと告知チラシを見て以来ずっと気になって居たこの「赤線街路」、体験版が出たということで早速プレイ。


エロゲに限らず、むしろエロゲだからこそ娼婦や娼館というのはかなり扱いの難しいテーマですが、あえて其処にチャレンジしていこうというその心意気は大好きです。
しかしこんな売れなさそうな企画を良く通したものですねC-sideの中の人は。

体験版自体は本当にさわりの部分しか収録されていないので雰囲気を掴む程度です。
が、少なくともテキストや絵やその他で萎えることは無いというのを確認できたのでこれは買い決定。
なんかもう舞台が「昭和33年」ってだけで萌える。


CMムービーを貼ってみます。長編版もあるのですがそちらはYouTubeには上がっていませんでした。