偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

俺は衰弱しているのか


アルトネリコ2  インフェルスフィアイベントの修羅場っぷりに全俺が歓喜。瑠珈かわいいよ瑠珈


ここ数日かなり更新が断続的なのは余暇をアルトネリコ2に全て注ぎこんでいるから……いやそれもあるんですがまた風邪を引いていたから。

2週間くらい前にも風邪を引いたのにまた寝込むなんてまさか自分がここまで病弱だとは思いませんでした。
俺どうしちゃったんだろう。


前回の俺は加速しているのか - 偏読日記@はてなの時は頭に熱が来ていたので思考にかなり影響がでて突拍子も無い妄想が浮かんでは消えていましたが、今回の風邪は身体に熱が来るタイプ。
おかげで思考は大丈夫だったんですが身体が全く使い物になりませんでした。
トイレ行って帰ってくるだけで疲れきって頭が痛くなるなんて、直立二足歩行が人間の身体にこれだけ負担をかけているなんて知らなかったよ。
これからは歩き始めた赤ん坊をもっと褒めてあげたいと思います。