偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

冬コミ巡回リスト準備

巡回先で着々と冬コミの当落通知が報告されつつある今日この頃、俺も交通手段や止まる場所なんかを考えないと行けない時期に来つつあるのかもしれません。
……既に行くこと自体は決まっている、というか当然行きますが何か?


忘れないように巡回先の方々の報告リンク集を作ってみる。
カトラス日記 | コミケ
コミックマーケット73当選しました - 亡国データバンク日記
2007-11-05 - なまくら -魔法少女リリカルなのはStrikerSとスバル・ナカジマが世界の中心になりつつあるサイト-
So-net blog:MURAJIの戯れ言so-net blog版:受かってはいましたけど…
正式に告知します。- 月鎌/Fの中のMの中のF
ヤンデレ喫茶 《やまい堂》
40010Prototype (東のトの18b)
2007-11-17 - 戯言邸
制作状況ブログ - もえじら組 :: コミックマーケット73(2007冬コミ)
31日 T-58b えっじわ〜す☆ぼっくす
MAGICAL BATTLE ARENA
CGLAB 3日目 ヘ-60b「Gewalt」
ヤンデレADV「やみつき」
“テ”ブロック 55abブース「うに道楽」「Firstspear」
(以下順次追記します)


これまでは当落発表時に行こうと思っても開催近くになると忘れてしまっているという事が多々あったので、今回は早めに行き先リストを準備しておこうかと。
しかし今年の冬コミで4回目の参加になりますが、段々と準備に手馴れていく自分を省みてなんとも複雑な気分です。
いや、何の準備もなしに行くのとそれなりの用意をしてから行くのとでは楽しさが段違いなので悪いことではないのですけど。