偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

最近のアニメ視聴 in 2007冬

HDDレコーダーの録画予約だけなら俺の居住地域で見られるものを片っ端から入れているとはいえ、結局ガンダムOOしか見ていなかった最近の俺。


が、方々で(特にネット上の俺近くで)強烈に話題をさらっていた「電脳コイル」の再放送があるということで見てみたんですが……何故半年前の俺はこの作品をスルーしていたんだ。
1話の時点で気に入ったのでこれは継続視聴リスト入りですね。毎週土曜日が楽しみです。


しかし最終回の放映された次の週から即再放送開始とはNHKも豪気なことで。
いや、中盤〜終盤にかけて皆が盛り上がっているのに取り残されていた感のあった俺のような人たちの救済という意味では素晴らしいのですけれど。