偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

40万ヒット

10万ヒット(2006/12/13)
20万ヒット(2007/7/9)
30万ヒット(2007/11/3)

と来て、ついに昨日で40万の大台突破ですよ。
……そのほとんどは 「エロ版初音ミク」の衝撃 - 「阿久女イク」を使ってみた - 偏読日記@はてな で稼いだものですけど。
つくづく直接的なエロネタの強さを思い知りました。
あの程度の記事でこれなのだから、世に溢れるエロサイトたちはもっと途方も無い世界を生きているのでしょうね。


流石に今回は特別すぎたので例外として、次の50万は普段のペース的に考えると今年の夏くらいかな。
ほどほどにやっていくとしますよ。



以下、前回同様に個人的メモとしての現状記録。

<2008/1/8(40万ヒット)現在>


はてなアンテナ被登録数:35
被ブックマーク数:894
GooglePagerank:3


RSS購読者数
1.0:LDR33 Bloglines2 Hatena15
2.0:LDR5 Bloglines3 Hatena0

計58


Webスカウター - 偏読日記@はてな:スコア1338 4,388位 / 48,900

RSS フィード メーター - 偏読日記@はてな:人気度1.8