偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

今日の購入物(Amazonから到着)

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

「在庫が無いので何時お届けできるか判りません」と言うメールで俺を絶望のどん底に叩き込み、一転して次の日に平然と発送通知メールを送ってくるAmazonの意味不明さにワクワクが止まらないa-parkですどうもこんばんは。有るのか無いのかはっきりしろよ。


届いたは届いたものの色々あってまだ聴けていないので、今夜は「眠れない」と題しているのが真実かどうか俺の身でもって確かめてみようと思います。