偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

被ブックマーク数1000到達

2006年1月のBlog開設から2年と少し、ついにこの「偏読日記@はてな」の被ブックマーク数が1000に到達。
左サイドバーでも表示していますが、改めてカウンターを表示してみる。
この日記のはてなブックマーク数


(カウンターについては 自分の日記の総ブックマーク数を表示する(bcounterモジュール) を参照)


思い返せば初めてはてブでブックマークされたのは はてなブックマーク - どうか新刊を。それだけが、私の望みです。 
初めて注目エントリー入りしたのは はてなブックマーク - グラフ描いてみたよ
そこから何とも遠くに来たものです。


1000件と言ってもちょうど1/3、ブックマーク数にして333/1000users が 「エロ版初音ミク」の衝撃 - 「阿久女イク」を使ってみた - 偏読日記@はてな で稼いだものですけれど。

一時期は「阿/久/女/イ/ク」「初/音/ミ/ク エ/ロ」「初/音/ミ/ク 喘/ぎ/声」*1といった煩悩垂れ流しなキーワードで検索してくる人が日に100人単位で居ましたからね。

皆のミクに対する溢れんばかりの性的衝動を俺が代わりに受け止めている気分でした。ここは俺が食い止めるから先に行け!!とかそんな感じ。
エロの力は本当に凄いです。


この手のエロ記事や炎上しそうなタイプの煽り記事なんかを書き散らしていけば、簡単に数百のブックマークが付き2000到達もあっという間でしょうがそんな事はしないで地道にやっていくつもり。

200usersの記事が5つで1000件を達成するより、20usersが50個で1000件を達成する方がいい。

*1:801板風検索避け