偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

今日の購入物

Amazonから到着。


現代視覚文化研究 2 (三才ムック VOL. 185)

現代視覚文化研究 2 (三才ムック VOL. 185)

付録の「まじカル!2008」目当てに購入。
ちょっと今調べていることの資料として使えるかと思ったのですが、たいして目新しい事は書いてなくてがっかり。
いや、「初心者」が読むことを考えればいきなり先鋭的な内容に行っても不味い事は判ってるんですけどね。


Amazonのカートの中で塩漬けになっていたのでついでに購入。
俺のアマゾンショッピングカーとの中は常に発送待ちの本が20冊くらい待機しているので、こういう機会にこまめに減らして行かないと困ったことになるのですよ。これもある種の「積み読」か。