偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

50万ヒット

個人サイトから企業サイトまで、ネット上がエイプリルフール企画で賑わうこの4月1日、俺も何かネタ企画をやろうかと思い昼間のうちに色々と考えていました。
そしていざ帰宅して書こうとしたとき、「4月1日の間」だけ有効なネタなのだからアップするとしたら3月31日(もしくは4月1日朝)に書き上げていなければならないという事に今更気付いて絶望。
素で1日間違ったよ。


悔しすぎるので昔つくった改変ネタでも晒しておきます。

嘘ゲーム企画用キャラ画像を作る際、画像編集ソフト上で細かくマウスを動かしすぎて腱鞘炎になったのも今では良い想い出です。


と、エイプリルフールの話はここまで。
この流れで行くとまるで嘘のようですが、今日(正確には昨日)をもって50万ヒット達成。

10万ヒット(2006/12/13)
20万ヒット(2007/7/9)
30万ヒット(2007/11/3)
40万ヒット(2008/1/8)

と来て、前回の40万から3ヶ月で10万アクセスとなりました。
予想では6〜7月くらいだと思っていたのですが、2月に書いた記事がやたらと拾われたおかげでだいぶ早まりました。


以下、毎度おなじみのRSSリーダ登録数などの状態記録。



<2008/4/1(50万ヒット)現在>


はてなアンテナ被登録数:50
被ブックマーク数:1101
GooglePagerank:3


RSS購読者数
1.0:LDR57 Bloglines3 Hatena26
2.0:LDR9 Bloglines3 Hatena2
GoogleReader:20


計120


Webスカウター - 偏読日記@はてな:スコア1785 3134位 /51974

RSS フィード メーター - 偏読日記@はてな:人気度2.2