偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

ハイデフCGと廃墟描写の相性の良さは異常 - Call of Duty4チェルノブイリ潜入狙撃ミッション

マルチプレイ用の新マップが公開されたので久しぶりにCall of Duty4を再開し、しかしブランクのおかげで立ち回り・照準ともにかなり下手糞になっていて殺されまくる俺。


自分のあまりの下手さが嫌になってきたのでニコ動でプレイ動画を見て上手くなった気分を味わってました。
マイリスト Call of Duty 4 -テクテク従軍記
ゲームの最初から最後まで収録されている太っ腹にも程があるプレイリスト。
ただプレイするだけでなく、「魅せ方」がなかなか上手いので飽きません。気が付けば2時間くらい見てたよ……


Call of Duty 4 テクテク従軍記 part18‐ニコニコ動画(SP1)


Call of Duty 4 テクテク従軍記 part19‐ニコニコ動画(SP1)

チェルノブイリ潜入狙撃ミッションは何度見ても素晴らしすぎる。
初めてプレイした時には集合アパートの廃墟描写の凄まじさに鳥肌が立ったものです。