偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

今日の購入物

風雨来記 nice price!

風雨来記 nice price!

行きつけの中古ゲーム売り場を何とも無しに眺めていたら、PS1版の本作が売られているのを発見して即購入。


風雨来記

風雨来記』は、『旅』をテーマにしたアドベンチャーゲーム。 プレイヤーはカメラ片手にバイクに跨がる旅行記の記者となって、北海道を自由に駆け回ります。 知り合った人々、起きた出来事などを写真と紀行文で記事にし、 出版業界のコンクールへの入賞を目指します。

風雨来記

この内容的に俺はもう買うしかない。
出来ればこっちに来る前にプレイしておきたかったのですけど、なかなか売っているのを見つけられなくて今までかかってしまいました。



そして、これまた恒例のハヤカワ文庫の棚のチェックをして色々とセレクト。

決定版 2001年宇宙の旅 (ハヤカワ文庫SF)

決定版 2001年宇宙の旅 (ハヤカワ文庫SF)


天の向こう側 (ハヤカワ文庫SF)

天の向こう側 (ハヤカワ文庫SF)


神の鉄槌 (ハヤカワ文庫SF)

神の鉄槌 (ハヤカワ文庫SF)


夏への扉 (ハヤカワ文庫 SF (345))

夏への扉 (ハヤカワ文庫 SF (345))


先日の死去のニュースを見て、そういえばアーサー・C・クラーク作品を一つも読んだ事が無い事に気付いてまとめ買いしてみました。