偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

白球氏迎撃オフ&今日の購入物

白球氏(id:whiteball22)とオフ兼買い物してきたので軽くレポ。
何やった何処行ったと列挙しだすと長いので箇条書きメソッドをいつもの様に使うと

  • 白球氏のQMAプレイを眺めていたら自分もやりたくなってきたのでカード作成。キャラは一片の迷いも無くシャロンを選択しました。ツーサイドアップは正義!
  • 喫茶店の隅で某ニュースサイト本を見せてもらう。内輪ネタ過ぎる気もするけどなかなか面白かったです。
  • 一緒に夕飯食べながら、「食事しながら駄弁っているのをUstreamで配信すればいいんじゃね?」とその場の勢いでネットラジオもどきを始めたら10人以上客が来てびっくり


他にも色々あったんですが主要なのはこのくらいですね。楽しい時間をどうもでした。


<今日の購入物>


個別の部隊や兵器単体に偏重しすぎた俺のミリタリ知識をもっと総合的なものにしようと思い、今年に入ってからこういった「総説」的なものを購入するようにしているのですがその一環として。

MCあくしず」の新刊も探してみたものの、発売日の次の日ではまだこの街に入荷はしていないようでした。残念。


MC ☆ あくしず 2008年 08月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2008年 08月号 [雑誌]