偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

メールフォーム返信

せっかくメッセージをもらったのにずっと放置していたので、まとめて返信。
それと、返信用に[メールフォーム][Reply]カテゴリを新設しました。以後は全て本カテゴリでメールフォームへの返信を行う予定です。

はじめまして。読書メーターでお気に入り登録させて頂きましたfujikkoです。軍事関係かなと思いurlに飛んだら既視感が。いつぞや「3Dカスタム少女」の記事を熟読させて頂いておりました(爆

こちらこそよろしくお願いします。読書メーターは他の読書好きの人が読んでいる本を通し、自分の知らなかった本を色々と発見できて便利なサービスなので、「お気に入り」の輪が広がるのは大歓迎です。
そして読んでいる本とBlog内容がかけ離れていてどうもすみません(笑)
3Dカスタム少女のあの記事は久しぶりの大ヒットだったのですけど、まさかそんなところにまで読者が居るとは思いも寄りませんでした。

VICです.「水平線まで何マイル?」買いました.かなり物足りないお話でした.いまいちな出来のブツを紹介してしまって申し訳ない. あまりの物足りなさに欲求不満が高じて,ロケ夏話を加筆修正してました.

水平線まで何マイル?」は、気になりながらも何となく買うのを逃してしまい、その後あまり良い話を聞かないので買わなかった事に対してを後悔とも安堵共付かない複雑な気持ちを抱いているのですけど、VICさん辛みても駄目ですか……
プレイしないであれこれ言うのは避けたいのですが、こうも評判が悪いとどうも二の足を踏んでしまいます。本来ならきちんとプレイした上で語るべきだとは思うのでルけれど。
それにしても、貴重な航空・宇宙ネタエロゲなのにどうしてこうなるのやら。ままならないものです。