偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

コミケ受かりました

少々遅れましたが、コミケの当落通知が来たので告知をば。


8/16(日曜日) 東地区“ク”ブロック−51a 「宇古木亭」 で夏コミ出ます


5月のやみなべPARTYに間に合わなかった新刊を今度こそきちんと完成させて出す予定。
その他にも何かやるかもしれませんが、そちらは確実に実現のめどが立ってから告知しようと思います。


やみなべPARTYが終わってから半月、何ら「次の予定」がない状態に甘えて遊び暮らしていましたがそれも今日で最後。
こういった形で明確に行動の締切が示されると、もちろんプレッシャーもありますが行動のモチベーションが凄く上がりますね。がんばろ。