読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

ドリームクラブオンリー即売会 「DreamGirls」参加します

DREAM C CLUBONLY即売会 「DreamGirls」


11/1 横浜産貿ホール マリネリアにて開催されるドリームクラブオンリー即売会「DreamGirls」にB-06a「宇古木亭」で参加します。

頒布物概要


<タイトル>
「Silent night, holly night, dreamy night...」 


<仕様>
A5オフセット 29P
価格 ¥500
本文サンプル: DreamGirls-sample.pdf (520kB)


・「親友が最後の敵になる展開ってどう思いますか」→○で好感度アップ
・ストーリーを進めてると「セッちゃんのこと、どう思ってるんですか?」と問い詰めてくる
等々、亜麻音チンの言動の端々から漂う修羅場の匂いは凄いですよね。
雪は雪で本当に可愛いし、このふたりの関係についてあれこれ妄想を膨らませているうちにイベントに申し込んでいる自分がそこに。ドリクラこわい。


というわけで、今回の新刊は雪&亜麻音のライトな三角関係ものです。
病んだりとかそういうのはありませんよ。ありませんったら。
こんなに可愛い娘達を不幸せになんて出来るわけがない。



表紙イラストはDolce viteの夜叉姫さんにお願いしました。
休日の二人をイメージした可愛らしい二人に見ているこちらまで幸せな気分になってきますね。