偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

ドリームクラブオンリー即売会 「どりぱら」参加します

2010年最初のイベント参加はいまだ勢いさめやらぬドリクラオンリー。
ということで、「どりぱら」参加の告知記事です。

頒布物概要


<新刊>
ドリームクラブ 魅杏&みお小説本
「プリティーキャットの憂鬱 〜Preview Ver.〜」
A5コピー 14P
価格 ¥100


※ただいま鋭意制作中です。
 情報が追加され次第この記事を更新します。




また、既刊として以下の2冊を頒布予定です。
去年のドリクラオンリーで発行したものの他に、冬コミで発行したSteins;Gateまゆしぃ本がほんの少しだけ余っているので一緒に持参することにしました。




<既刊>
ドリームクラブ 亜麻音&雪小説本 
「Silent night, holly night, dreamy night...」 
A5オフセット 29P
(2009年11月発行)
価格 ¥500
本文サンプル: DreamGirls-sample.pdf (520kB)
内容詳細:http://d.hatena.ne.jp/a-park/20091027/p1 



<既刊>
Steins;Gate まゆしぃ小説本
「存在確率のパラレルライン」 
A5オフセット 22P
(2009年12月発行 残部僅少)
予価 ¥300
本文サンプル:C77_sample.pdf (491kB)
内容詳細:http://d.hatena.ne.jp/a-park/20091229/p1





それでは、2010年も宇古木亭をよろしくお願いします。




余談ですが、同時開催となるラブプラスONLY EVENT「十羽野祭」が96サークルも集める大変な盛り上がりで気になって仕方ありません。ゲームは持っていない俺も時間が余ったら行ってみようかと思っているくらい。
あのゲーム内容でいったいどんな本が出るのやら……?