読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

「やみなべ祀弐」おつかれさまでした

新刊+既刊3種で計4種類の本をブースに並べるという、過去最大の規模のスペースになった「やみなべ祀弐」
昨年5月以来の開催だったこともあってか、いつも以上の来客で新刊、既刊ともに好調にはけて新刊「アンバランス・ガール」 既刊3種のうちの「俺と、妹と、彼女の夏」については完売となりました。
(「アンバランス・ガール」に付いてはほんの数部だけ残っていますが、イベントに持ち込めるほどの量ではないので完売扱い)


見慣れた常連サークルがいくつか欠席していた一方で、おなじくらい新規のサークルが増えて総計ではサークル数がこれまでとほとんど変わっていないのは良かったことですね。俺のスペースなどは両脇がヤンデレオンリー初参加、片方はサークル参加自体が初めてだという方でしたし。


終了後は池袋北口の中華料理屋逸品火鍋で打ち上げ。何だか色々と名言が飛び出していた気がしますが、紹興酒を調子に乗って飲み過ぎて気持ち良くなって窓に下がったすだれを撫でていた記憶ばかりが残っています。あの手触りは気持ち良かった……


DreamGirls・冬コミ・どりぱら・やみなべ祀弐 と、11月から4連続となったイベント参加もこれにて一段落。夏コミまではしばらく休養期間として、今年の後半からまた頑張ります。



それと、既に完売してしまった既刊、すなわち「Double Fanatic」「俺と、妹と、彼女の夏」については、発行からだいぶ時間が経ったという事もありWeb公開を考えています。
そろそろ本腰を入れて「宇古木亭」のサイトをこのBlogとは別に作り、夏コミ前までにはアップする予定ですのでしばしお待ちを。