偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

Windows版シュタインズゲートPVが素晴らしすぎて無限リピート


YouTube - Windows版「シュタインズ・ゲート(STEINS;GATE)」PV

先日公開されたWindows版シュタインズゲートPVがやたら気に入ってしまいひたすら繰り返し観て(聴いて)ます。
あまりにも気に入りすぎてPVで使われている曲である「A.R.」(いとうかなこ)を買ってしまったよ。


移植されたり他メディアへの展開があるたびにボーカル曲とPVが増えていくのはシリーズ前作の「CHAOS;HEAD」からの恒例行事ですね。
「秋葉原と携帯電話の物語」の部分を強調し全員をまんべんなく登場させていた感のあるXBOX360版のOPムービーから、メインヒロイン二人に焦点をあてたものになってます。まゆしぃ(帽子の娘)の出番が大幅に増えて俺はそれだけでもうたまらん。


PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」
PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」