偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

コミックマーケット78おつかれさまでした

8/10〜8/16と長期にわたって上京していたため一日ごとの細かい振り返りは割愛しますが、今回の上京でお世話になった皆さんにはいくら感謝してもしきることはありません。いろいろと美味いものを食べ、楽しい話を聞き、面白い作品を読ませていただきました。本当にありがとうございます。


おかげさまで新刊まゆしぃ本はおよそ7割くらいの売上となりました。残った分については冬コミでまた頒布しようかと思っています。
3回目のサークル参加でようやく慌てず/混乱せずに動けるようになってきた気がします。終わってしばらくしてから「あそこに行ってなかった!!」という後悔にさいなまれるの点については毎度進歩がありませんけど。
冬コミの申込もただいま進めておりジャンルをどうしようか迷っているところです。そろそろオリジナルヤンデレに戻ろうかしら。
というわけで、今後も同人サークル宇古木亭をよろしくお願いします。次の冬コミで活動を始めてから2年だけれど、まだまだ終わらんよ。


それにしても、今回のコミケでいちばん衝撃だったのは俺たち以外まゆしぃメインのSTEINS;GATEサークルが居なかったという恐ろしい事実。カタログでチェックできたSTEINS;GATEサークルには全部行ったのに、まゆしぃ本が1部たりとも見つからなかったこの憤りをどこにぶつけようか。