偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

今日の購入物(Amazonから到着)

先月分のAmazonアソシエイト売上が来たのを機に一気に購入。余裕で売上分を越えてしまったけどまあよくあることです。


天冥の標 2 救世群 (ハヤカワ文庫JA)
天冥の標 2 救世群 (ハヤカワ文庫JA)

天冥の標 3 アウレーリア一統 (ハヤカワ文庫 JA)
天冥の標 3 アウレーリア一統 (ハヤカワ文庫 JA)


とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)
とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)


シドニアの騎士(3) (アフタヌーンKC)
シドニアの騎士(3) (アフタヌーンKC)


WATCHMEN ウォッチメン(ケース付) (ShoPro Books)
WATCHMEN ウォッチメン(ケース付) (ShoPro Books)


「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー002☆椎名まゆり【初回限定盤】
「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー002☆椎名まゆり【初回限定盤】


続き物をメインに新規をいくつか。
まっさきに「シドニアの騎士」(3)を読み、弐瓶勉絵の巨乳眼鏡っ娘という恐るべき存在と遭遇しておののいているところです。まあ一番可愛いのがなのは読者皆の意見が一致するところだけどな。

そしてまゆしぃキャラソンはなにも考えずに初回限定版を買ってしまったため、CDと一緒にシリーズ全8枚が入る恐ろしく分厚いケースが…… さすがに全部を追いかけるつもりはないのでどうしよう、これ。