偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

冬コミまゆしぃ本 全文公開しました

宇古木亭


ほぼ完売*1し今後に再発行する予定もないので、2009年冬コミで発行したシュタインズゲート二次創作まゆしぃ本「存在確率のパラレルライン」を同人活動用サイトへ全文アップしました。
当時は設定資料集等からの情報がなかったのでいろいろと設定面で食い違いがあったり、超短期間で仕上げたのでかなり荒い部分もありますがこのまま死蔵してしまうのはもったいないと言うことで。


これまで明言してきませんでしたが、完売して再発行の予定がない本については半年〜1年程度経過してからを原則としてサイトで公開していこうと思っています。
2010年初頭に出した本のうちで、いくつかはこんどの冬コミまえくらいにはアップする予定。

*1:家の中を探せば2,3冊あるかも