偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
この「偏読日記@はてな」も、2006年初頭の開設からかぞえてついに6年目を迎えることが出来ました。
最近はとみに更新頻度が落ちてしまっていますが、最低でも週1回ペースの更新はなんとか守っていきたいところ。
今年も各種コンテンツの感想記事・ネタ記事を書いていくつもりですので、ご愛顧のほどよろしくお願いします。


毎年正月の恒例にしているモナー神社のおみくじはこんな感じでした。
【末吉】 (No.17383) モナー神社
願事 : 焦るべからず 人に任すべし
待人 : 遅し 用事で来たり
失物 : 容易く出がたし
旅立 : 止める方がよい
商売 : 俄かに下向く事あり
学問 : 困難あり 心据えて勉強すべし
争事 : 初めは危く後宜し
転居 : 十分ならず 見合わせよ
病気 : 重し 医師を選べ
縁談 : 事破れやすし 早く心を定めよ


ここ5年くらいずっと行っている(?)ので、もうこれが"a-park"としての初詣ですね。