偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

魔法少女まどか☆マギカオンリー即売会 「もう何も怖くない2」新刊告知

すっかり更新が止まってしまっていたのはいろいろ原稿を書いてたから……ということで告知記事。
5月の「もう何も恐くない1.5」に引き続き、またもやまどマギオンリーイベントに参加です。


イベント概要

魔まマ オンリーイベント〜もう何も恐くない2〜
7/10  サンライズビル2階 "C-25"「宇古木亭」

新刊情報


マミ×眼鏡ほむら(2周目)小説
誌名:「強く儚いものたち」
判型:A5コピー 20P
価格:¥400



マミさん視点で「本編前のループ」について書こうと思い、いろいろと紆余曲折を経てまさかの「マミ×眼鏡ほむら(2周目)」カップリングに目覚めてしまいました。先輩ぶりたいマミさんと、魔法少女になったばかりの眼鏡ほむら(2周目)ってなかなかいい組み合わせだと思うんですよね。


表紙イラスト・題字デザインは今回もフーポ氏(Leprotto)にお願いしています。
このはかなげなマミさんはいい……!!



既刊

5月の「もう何も恐くない1.5」で発行したマミさん&杏子本も頒布予定です。

マミ&杏子小説
誌名:「願い その果てに」
判型:A5コピーオンデマンド 36P
発行:2011年5月(もう何も恐くない1.5)
予価:¥300
本文サンプル:MNK1.5_sample.pdf(565kB)
内容詳細:http://d.hatena.ne.jp/a-park/20110502/p1
※残部僅少です