偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

コミックマーケット80寄稿告知 - 「恋愛ゲーム総合論集」

夏コミ(C80)新刊『恋愛ゲーム総合論集』目次ご紹介 - then-d’s theoria blog ver.


id:then-d氏のところから発行される「恋愛ゲーム総合論集」にて、早狩武志の新作「恋ではなく―― It's not love, but so where near.」について書かせてもらっています。「恋ではなく」は早狩氏の恋愛観・創作観が非常に強く出た作品になっており、おかげで今回の「恋ではなく」論は「恋愛ゲームシナリオライタ論集30人×30説+」に寄稿した早狩武志論の続編とでもいうべき趣になりました。

頒布先サークル、価格などは上記リンク先を参照ください。今回もそうそうたるメンバーをそろえた力作なのでぜひどうぞ。