偏読日記@はてな

本を読んだりゲームをしたり、インターネットの話をしたりします。小説も書きます。

まゆしぃが我が家にやってきた

4月末にAmazonで注文してから5ヶ月、ついに、ついに我が家に……!!








シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどはもっと小さいものだというイメージを勝手に抱いていたので、手に取ってみて思った以上のボリュームに驚いています。液晶テレビの上に立たせようと思っていたけれど危なっかしいので変更して机の上へ。あえて手前に置くことで、倒したりつぶしたりしないように気をつけると結果的に机の上も綺麗に保たれるという素晴らしい方策ですよ、ええ。